カバーミー1枚あれば

カバーミースター
新色ソリッドスター 左が表・右が裏。キラキラのゴールドスターが輝くブランケット。リバーシブルで気分によって使い分け。ベビーも素敵な夢が見られそう【画像提供】O-BABY.net
カバーミーウェーブ
新色ウェーブブルーチョコレートとウェーブピンクチョコレート。ふわふわの織りが特徴。チョコレートベースにピンク・ブルーの2色。ママの洋服にもマッチする洗練されたデザイン【画像提供】O-BABY.net
カバーミーブロック
新色ブロックブルーとブロックピンク。大きなブロックチェックは春にぴったりのやさしい色合い。厚みがあり、しっかりしています。これ1枚でベビーカーも華やかに【画像提供】O-BABY.net
これからの暖かくなっていく季節、体温の高い赤ちゃんはカバーミー1枚でねんねグッズはOK。せっかくベビー布団を用意しても、赤ちゃんは布団を蹴ってしまいます。ママは夜中に何度も起きて蹴り飛ばされた布団を直してあげることに。でもカバーミーでしっかりとくるめば蹴ってもはだけにくいので、赤ちゃんが肌寒い思いをせずにぐっすりと眠ることができます。ママも安心して眠れますね。ふんわりとしたコットン素材は季節を選ばずに心地よく使えます。コットンだから縮みなどを気にせずお洗濯できるのも嬉しいところ。手洗いが推奨ですが、洗濯機でネット使用(弱水流)のお洗濯でも大丈夫。素材がしっかりしてるから、ふんわりした印象なのに意外とタフです。

いつでもどこでも長く使えるカバーミー

カバーミーは、おくるみとしてだけではなく、妊娠中からのママの膝掛けに、ベビーカーの赤ちゃんの膝掛けにと長い間重宝します。上質で上品だからこそ、なせる技。出産時には、おくるみを用意するよう言われる産院もあります。もし言われなくても退院時用に準備用品に入れておきましょう。退院時にカバーミーで赤ちゃんをくるめば、ふにゃふにゃの柔らかい体をしっかりと抱っこして産院を出られますね。初めての冷たい外気の中でも、赤ちゃんはふんわりあったか。思い出に残る記念写真にも素敵に写ります。カバーミーは、妊娠祝い・出産祝いとして贈っても必ず喜ばれることでしょう。

今回ご紹介したのは、カバーミーのブランケット ケーブルのSサイズ。ベッド用ブランケットとしてゆったり使えるLサイズもあります。カラーはホワイト・ブルー・ピンク。編地が異なりリバーシブルで使えるピンドットでは、ブルーとピンクがあります。その他、ブランケットゴーS、ベビーカーに適したサイズのディスカバーミーなど、種類豊富。人気カラーはすぐに売り切れるので急いで確保するのがオススメ。

さらに今回特別に記事をお読みのみなさまにいち早くカバーミーの新色をご紹介します。たくさんのカラーから選べるのでベビーカーとのコーディネートもしやすく、お出かけの増える季節に欠かせない1枚です。


赤ちゃんが安心すれば、ママも安心。ママが安心すれば、赤ちゃんも安心します。カバーミーという魔法を、ママの愛でかけてあげて!


<DATA>
カバーミー ブランケットSケーブル
 

・商品名:カバーミー ブランケットSケーブル
・価格:5,500円(税込)
・サイズ:71cm×91cm
・対象:出産準備~
・販売元:(株)グランドール


*価格に関しては随時変更されることがあります。ご了承ください


<関連リンク>寝具・スリーパー・おくるみ - [子供用品・ベビー用品]All About

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場でベビー用品を見る

Amazonでベビー用品を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。