カバーミーでハルトくんをくるむ05
 
残った辺を巻きつけます。カバーミーを引っ張って伸ばしながら巻きつけるのがポイント。背中の方までぐるっと巻きつけていきます。

完成! かなり体にフィットしています。このまま抱っこしてもよし、ねんねしてもよし。くるまれる前とはハルトくんの表情が全然違うのがわかりますか? 最初は泣きだしそうだったハルトくんが、落ち着いた顔で静かにママを見つめています。
カバーミーでハルトくんをくるむ06
全身が包まれている安心感。気持ちのよいお腹の中にいた時の感覚を思い出しているのでしょうか

すんなりと眠ってしまうカバーミー

夜は授乳しながらでなければ寝つかないハルトくん。ママは抱っこしながら授乳し、眠ったところで布団に降ろしています。でも降ろしたとたんにハルトくんの目が覚めて泣きだし、また抱っこと授乳を繰り返していました。多くの人が体験する、寝かしつけるまでの苦労。そこでカバーミーをハルトくんに毎日使い続けてもらいました。

カバーミーでハルトくんをくるみ寝かしつけ、布団に降ろしてみます。なんと降ろしても目が覚めません。そのまま、すやすや……。夜、眠くて疲れているママが何度も授乳と抱っこを繰り返すことが、カバーミーを使い始めた日から無くなったのです。

ハルトくんのパパとママからは、こんなメッセージが届いています。
「1ヶ月の赤ちゃんの頃からこれに出会えていたら、あんなに苦労しなくて済んだのかもしれないと思うと同時に、大げさではなく、こんなに優れたモノは、世の新米ママさんが使うとかなり救われるのではと思います」。

>>いろんなカバーミーがあります。欲しい人は急いで! 最新情報到着!>>