◆◇◆もっと簡単スリーパー!◆◇◆


赤ちゃんがいてミシンなんて出せない!
針使うの苦手だし、子どもが横にして危なくてできない!

そんなあなたにオススメなのが、この【超簡単スリーパー】

といっても、大人用のTシャツを着せるだけです。もちろん大きめのタンクトップでも良いですが、脇の部分が大きく開いていると思いますので、Tシャツのほうがオススメです♪

これなら、針も使わず、ミシンも使わず・・・
タンスから出してきて着せるだけなのでラクラクでしょ?


◆◇◆ガイドよりひと言♪◆◇◆


寝冷えを心配しすぎて、ママが睡眠不足・・・それは避けたいですね。

ママは「体力勝負!」という部分も少なからずあります。睡眠不足は大敵ですよ!

といっても、子どもが寝相が悪いと不安になりますよね。我が子は2人とも、ものすご~~~~く寝相が悪く、朝起きたら、寝る場所が入れ替わっている事はしょっちゅう!布団をかけずに、ヘソまで出して寝ていることもしょっちゅうです(笑)

しかし、子どもも寒くなれば、自分で暖かいところを探します。布団にももぐりますよ♪心配しすぎないでくださいね♪

もしくは、自分でもぐれなければ、ママの近くにきたり、「さむい~」と起きたりするかもしれません。その子によりパターンは様々だと思いますが、ママが必要以上に神経質にならないようにしてくださいね!

ママが寝不足で風邪で倒れちゃったら、それこそ大変です。

そのママの心配のひとつを、このスリーパーが解消できたらいいなぁ~と思います☆




■最後まで読んでくださってありがとうございます♪
 
毎週金曜日発行のメールマガジンのご購読は・・・
 ⇒ こちらで申し込めます!購読無料!

新着記事情報はもちろんのこと、ぶっちゃけコラムや豆知識なども盛り込んでおります。ぜひ!ご購読してくださいませ♪
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※乳幼児の発育には個人差があります。記事内容は全ての乳幼児への有効性を保証するものではありません。気になる徴候が見られる場合は、自己判断せず、必ず医療機関に相談してください。