メンズファッション/メンズファッション関連情報

応援に最適!ヒトアジ違う「青いTシャツ」を探して 祝!日本サッカーアテネ行き

ついに予選突破!お祝い&今夏の応援にはユニフォームというのが定番ですが....ヒトとは違って、目立って、リスペクトされる、公式&関連Tシャツを探します

執筆者:久米 信行


Page 1 まずは定番!公式ユニフォーム
Page 2 ジーコジャパンPride in BlueTシャツ
Page 3 未来を作るJヴィレッジTシャツ


■まずは定番!公式ユニフォーム

ちょっとドキドキしましたが....サッカー日本代表は、みごと予選を突破して、アテネ五輪の出場権を獲得しました。メデタイです!

その経緯などは、日本サッカー協会の公式サイトや、キリンワールドチャレンジ2004を見ていただくとして....今後の応援に欠かせないTシャツ探しをしてみましょう!

まずは、定番中の定番、日本代表 ホーム オーセンティック ジャージーはいかがでしょう?

公式サプライヤーadidasのwebサイトには、知られざる「二つの青の意味」が書かれていました!

ご存知でしたか?


「経験」と「挑戦」を意味する深い青と淡い青、2色のブルーのグラデーションが特徴。2002 FIFAワールドカップ(TM)で、その高い機能性が実証されたテクノロジーもさらに進化。選手のパフォーマンスの向上をもたらし、チームを勝利へと導く。


ただ、このユニフォームは、高機能素材と、凝った縫製やディティールゆえ、1万5千円近い税込希望小売価格なのが、ちょっと厳しいかもしれません。

そこで、ユニフォームらしさを残しながらも、Tシャツ仕立てにした、JFA Climalite Tシャツはいかがでしょう?

このTシャツなら、5000円でおつりが来ます。家族でお揃いでテレビの前で観戦なんてこともできましょう。




  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます