Page 1 まずは定番!公式ユニフォーム
Page 2 ジーコジャパンPride in BlueTシャツ
Page 3 未来を作るJヴィレッジTシャツ


■まずは定番!公式ユニフォーム

ちょっとドキドキしましたが....サッカー日本代表は、みごと予選を突破して、アテネ五輪の出場権を獲得しました。メデタイです!

その経緯などは、日本サッカー協会の公式サイトや、キリンワールドチャレンジ2004を見ていただくとして....今後の応援に欠かせないTシャツ探しをしてみましょう!

まずは、定番中の定番、日本代表 ホーム オーセンティック ジャージーはいかがでしょう?

公式サプライヤーadidasのwebサイトには、知られざる「二つの青の意味」が書かれていました!

ご存知でしたか?


「経験」と「挑戦」を意味する深い青と淡い青、2色のブルーのグラデーションが特徴。2002 FIFAワールドカップ(TM)で、その高い機能性が実証されたテクノロジーもさらに進化。選手のパフォーマンスの向上をもたらし、チームを勝利へと導く。


ただ、このユニフォームは、高機能素材と、凝った縫製やディティールゆえ、1万5千円近い税込希望小売価格なのが、ちょっと厳しいかもしれません。

そこで、ユニフォームらしさを残しながらも、Tシャツ仕立てにした、JFA Climalite Tシャツはいかがでしょう?

このTシャツなら、5000円でおつりが来ます。家族でお揃いでテレビの前で観戦なんてこともできましょう。