メンズファッション/メンズファッション関連情報

アントニオ猪木直筆メッセージをお洒落に 元気があれば何でもできる

自信信喪失日本のビジネスマンにしみる一言「元気があれば何でもできる」Tシャツを無理やり復刻。いかにも格闘技Tが多い中、よく見りゃわかるウィット&アート感覚のデザインで差をつける

執筆者:久米 信行

■さりげなく元気づける!微笑ませる!メッセージT

株価も所得も右肩下がり...
明日が見えない2003年日本の夏だからこそ...

これは、むしろ格闘技ファン以外の、ウィットやアートを解する「大人」に着こなして欲しい逸品です。

スーパーおすすめサイトの審査員特別賞受賞 クラブキングの桑原 茂一さんにお願いして、今年のT-SHIRTS AS MEDIAのWEBから消えていた「この知られざる名作」を無理やり復刻していただきました。

なぜなら....

日本に一番足りないものの一つは、おそらく「元気」。

実力はあるのに、どこか自信喪失。
あと一歩が踏み出せない私たちだから...


そこで...元気といえば、この人。
アントニオ猪木。

一見、順風満帆の人生に見えながら、実は、格闘家のみならず、ビジネスマンとしても波乱万丈。

そんな猪木さんの言葉だから、迫力が違います。


ところが...その直筆の文字は、決して猛々しくはありません。むしろ控えめで、かわいらしい。
だからこそ素敵。だからこそ着たい。

しかも...小さく小さく縦書きしてあるので、遠目にはわからない。

「なんだろう」「もっと近寄ってみる」
「もっと近寄ってみる」「もっと...」

そこで、はじめて目に映るメッセージが

「元気があれば何でもできる」


その昔、ジョンレノンがオノヨーコ個展で、ハシゴにのぼり、双眼鏡の先に見つけた文字が「YES」だったことに救われ、恋に落ちたそうですが...ちょっと似た感覚。


時にジャケットや、時にアロハの下に着てもいい。

きっと、衿元から「元気」...だけが目に入ることでしょう。

そんな視線を感じたら、おもむろに胸のボタンを外してみる!

そこで、目に飛び込んでくるメッセージは

「元気があれば何でもできる」


サイズ:XS、S、M、L
カラー:白、黒
価 格:4,800円(消費税、送料別)


T-SHIRTS AS MEDIA(ONLINE SHOP 06に猪木T)
http://www.tshirtsasmedia.com/



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます