メンズファッション/メンズファッション関連情報

日本公式サイト限定品から海外イラスト版のハリーまで WEB限定ハリーポッターTシャツ(3ページ目)

「ハリーポッター秘密の部屋」公式サイトではファン垂涎のWEB限定品をひそかに販売中。日本版や映画とは一味違った海外イラストも

執筆者:久米 信行

■海外イラスト版ハリーのお店

さて、世界中にファンのいるハリーポッターですから、もちろん海外にもユニークなTシャツがあるのです。

そんなハリーファンのためのお店のひとつ、その名も「harrypottergoods.com」にも、欲しくなるTシャツがありました。

ご存知の通り、出版される国によって、その表紙もキャラクターのイラストも違うのです。日本では、静山社のセンスの良い判断で、ダン・シュレシンジャーさんの表紙画が印象的ですね。世界各国のamazonなどで、各国版はリーを見るのも、また楽し。

そして、こんなイラストのTシャツもあるのです。


これまで見てきた写真やイラストTシャツは、心は少年少女、ファンタージェンの住人であっても、いい大人には着づらいものでしたが....

例えば、このユーズド風の、カレッジTシャツはいかがでしょう?

そうです。アイビーリーガーも真っ青、難関、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒やOBでなければ着れない?紋章のTシャツです。

わからない人には、単なるシンプルなシンボルTシャツに見えるでしょうが、見る人が見れば...いきなり話がはずむはず。

これなら着れる?!


それから、公式サイトのイントロムービーにも登場した、空とぶクルマのTシャツも、なかなかです。

そう、ドビーの忠告も聞かずに、ホグワーツに帰ろうとする、しかも新学期に遅刻しそうなハリーを間一髪送り届けた、あのクルマであります。

米国のワーナーブラザーズ公式ショップにも、また一味違ったクルマのTシャツがあるので、よーく見比べ選んでくださいね。

さて、J.K.ローリング女史によれば、これからも長く長く続くハリーポッターの物語の中で、登場人物は、時に傷つき命を失うそうですが.....Tシャツは、ハリーの成長と共に、数多い名作が生まれていきそうです!!


 ◆ハリーポッターグッズ・ドットコム
   http://www.harrypottergoods.com/html/clothesmain.html
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます