メンズコスメ/メンズコスメ関連情報

ホワイトデーのお返しにコスメ添えよう

ホワイトデーのお返しになど義理返しにぴったりなプチプライスのコスメ。お菓子だけよりも、確実に相手の印象に残ります。一緒に添えるとよいコスメをご紹介します。

藤村 岳

執筆者:藤村 岳

メンズコスメガイド

さあ、ホワイトデーの季節がやってきました。今年のバレンタインデーは土曜日だったためにいわゆる義理チョコなるものが少なかったとか。それでも職場で繰上げでもらった方も多いでしょう。お返しの文化が根付いている日本人はなにかお礼をと考えます。一般的にはお菓子を返しますが、今回はそんな義理返しにぴったりなプチプライスのコスメも一緒に添えることを提案します。


飲むコスメのコラーゲンドリンク

イムダイン ナトロフォース フィッシュコラーゲン 30ml×10本 5460円
こちらは魚から抽出した天然のコラーゲンを1本当たり7500mgも配合したドリンク。さらに保湿成分のヒアルロン酸やセラミドなどをプラスした美容のためのドリンク。トロリとした飲み口でおいしくいただけます。

このイムダインはあの世界的なメイクアップアーティストで美容家の植村秀氏がプロデュースしたサプリメントのブランド。「美は健康、健康は美」というこだわりの元に製品作りをしています。このコラーゲンドリンク10本で1箱なので、共同名義でもらった場合に配るのには最適です。ランチの前などに渡すと、タイミングがよいでしょう。


次のページではみんなでわいわい楽しめるマスクをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます