男のボディケア/男のボディケア関連情報

セクスィー部長のフェロモンの秘密とは?

サラリーマンNEOでの個性的キャラで注目度抜群なのが、沢村一樹さんが演じる色香恋次郎氏、通称「セクスィー部長」。フェロモンや花形満風のヘアスタイルの謎について、単独インタビューを敢行しました!

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

男の色気はビジネスに欠かせない高等テク!

皆さんは、今話題の「サラリーマンNEO」を知っていますか?

等身大のサラリーマン社会を題材にしたコントが好評のNHKの人気番組(NHK総合 毎週日曜 午後11:00~)。同番組は、日本の番組で初めて2年連続で国際エミー賞・コメディ部門に最終ノミネートされたという快挙も成し遂げました。絶妙な共感を誘うリアルな設定と、豪華役者陣による気合いの入った演技が最高。この4月からはシーズン4に突入し、さらなる盛り上がりを見せています。

セクスィー部長
「サラリーマンNEO」で沢村一樹さんが演じるセクスィー部長(写真:NHK)

数あるコーナーの中でも個性的なキャラで注目度抜群なのが、沢村一樹さんが演じる色香恋次郎氏、通称「セクスィー部長」。

ビジネスシーンで遭遇する、バリバリの切れ者女性達とのハードな商談やトラブルを、持ち前の男の色気で次々と解決するスーパービジネスマンです。皆さんも、実際に自分にもこんな力があれば、ビジネスで大成功するはずなのに……、という願望が頭をよぎりませんか?

ということで今回は、どんな強敵でもたちまち虜にしてしまう、その悩殺フェロモンや花形満風のヘアスタイルの謎などについて、単独インタビューを敢行! セクスィー部長ご本人にその真相を語っていただきました。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます