男のボディケア/男のボディケア関連情報

電子タバコでビタミン補給が新しい!(2ページ目)

愛煙家の皆さんに朗報です! 「堂々と吸える場所が少ない」、「やっぱり健康が心配」など普段からの喫煙の悩みを一気に解決?! してくれそうなアイテムが登場しました。それが『mismo(ミスモ)』です。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

超リアルな煙を生み出すメカニズム

mismoの構造図と付属の充電器
mismoの本体構造と付属の充電器
本体はバッテリー(リチウム電池内臓)、変霧器(マイクロコンピュータの制御回路)及びカートリッジ(液体容器と吸引部)で構成されています。フィルターから吸い込むことによって、マイクロコンピュータが作動して、mismo先端のLEDライトを灯すとともに、空気中の水分やフィルター内の液体をバッテリーの電力で霧状化させます。それによってフィルターの先からは、まるでタバコの煙のような細かな水蒸気が発生するというわけです。また、本体は充電式なので専用フレーバーカートリッジを付け替えることで繰り返し使えるというのも経済的。

これぞ新しいカタチのリフレッシュアイテム!

使用イメージは下の写真のように、まさに見た目は喫煙スタイルそのもので、笑ってしまうほどの完成度です。しかしながら、フィルターの液体成分にはニコチンやタールは一切入っていませんし、点火の必要もなく、水蒸気のみを吸うため、一酸化炭素のような化学物質を吸入することもありません。

ニコレスタイルmismo
吸引すると、本体の先端にあるLEDが赤く発光、吐き出す水蒸気も超リアル!

むしろ、体に良いコエンザエムQ10・ビタミンCが配合されているという点がこのアイテムの斬新さを際立たせています。個人的には、来年こそは禁煙するぞ! と願う人の強い味方になってくれそうな気がします。興味のある人はぜひ試してみてください。あまりのリアルさにきっと驚くはずですから。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます