機能性と快適さを併せ持った最新マシン

高機能マシン
見るからに綺麗に日焼けできそうな高機能マシン
この「Beautedio」はタンニングスタジオとして国内最大の店舗数を誇るSOLEがプロデュースするサロン。ということで、タンニングに関するサービス品質は疑う余地がありません。

当然ながら、マシンも最新鋭のモデルを導入済みで、特に感心した装備が2つ。それは、肩用ランプとベッド面の構造。まず、肩用ランプに関しては、従来のように全身を上下からサンドして光をあてるだけでなく、頭の上から垂直に照射するランプによって従来はカバーしにくかった肩の部分もしっかりと焼けること。また、ベッド面の構造は平面ではなく、背中や腰のカーブに合わせた立体的な造りになっており、長時間横になっていても腰などに負担がかかりにくい工夫がなされています。これでムラなく快適に日焼けが楽しめるというわけです。

シャワーも個室でプライバシーも万全

シャワーも個室
タンニング後もゆっくり落ち着いて身支度できる
タンニングマシンの設置についても、ブースやカーテンで仕切られているというのではなく、全てがゆったりとした完全個室。

さらに驚いたことに、個々のタンニングルームには専用のシャワールームまで完備されているので、着替えからシャワーまで他のお客さんとも一度も顔を合わせずに済んでしまいます。この辺りのきめ細かさもまさに大人のための日焼けサロンならではの配慮。個室から出てくると、ハーブティのサービスもあり、汗をたっぷりかいた体に冷たいハーブティが心地よくしみわたります。