夏にマッチするのは、健康的な小麦色

日焼けとアロママッサージ
日焼けとアロママッサージの意外な組み合わせとは?
梅雨も明け、今年もいよいよビーチシーズンの到来。この季節が一年中で最もワクワクすると言う人も多いのではないでしょうか? そして、夏の肌にはやっぱり健康的な小麦色が映えるもの。半袖のシャツやショートパンツの裾から、青白い腕やコントラストの強いスネ毛を晒すのはミスマッチ。体も服装も、季節に似合ったスタイルを楽しんでこそ大人の男というものです。

しかし、「さぁ、海に行くぞ!」と思っていてもタイミング良く休みがとれずに、また今年も海にいけなかった……、とか、いつもムラ焼けしてしまって綺麗に日焼けができないということも良くある話。そこで今回は、大人のための最新日焼けスポットをご紹介します。

こだわる大人のためのヒーリングリゾート

Beautedio produced by SOLE
Beautedio produced by SOLE
サロンで綺麗に焼きたいけれど、雰囲気が賑やか過ぎてちょっと自分には合わないかも? スーツ姿で気軽に入るには勇気が必要だ、などと感じて二の足を踏んでいる人も案外いるはず。そこでガイドおすすめのサロンは、北青山にある「Beautedio」(ビューテジオ)。

ここは単なる日焼けサロンではありません。タンニング以外にも、アロママッサージ、フェイシャル、ネイルケアなど、一ヶ所で一石二鳥どころではないトータルなサービスが受けられます。外苑前駅から歩いてすぐの場所にあり、まさに忙しいビジネスマンにはうってつけ。アフター5はもちろん、仕事中にもお忍びでやってくるお客さんも多いとのこと。