男のボディケア/日焼け・紫外線対策

男の夏肌は日焼け+アロマで仕上げる

夏の肌にはやっぱり健康的な小麦色が映えるもの。しかし、なかなか海に行けない、どうしてもムラ焼けしてしまうというのも良くある話。そこで今回は、大人のための最新日焼けスポットをご紹介します。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

夏にマッチするのは、健康的な小麦色

日焼けとアロママッサージ
日焼けとアロママッサージの意外な組み合わせとは?
梅雨も明け、今年もいよいよビーチシーズンの到来。この季節が一年中で最もワクワクすると言う人も多いのではないでしょうか? そして、夏の肌にはやっぱり健康的な小麦色が映えるもの。半袖のシャツやショートパンツの裾から、青白い腕やコントラストの強いスネ毛を晒すのはミスマッチ。体も服装も、季節に似合ったスタイルを楽しんでこそ大人の男というものです。

しかし、「さぁ、海に行くぞ!」と思っていてもタイミング良く休みがとれずに、また今年も海にいけなかった……、とか、いつもムラ焼けしてしまって綺麗に日焼けができないということも良くある話。そこで今回は、大人のための最新日焼けスポットをご紹介します。

こだわる大人のためのヒーリングリゾート

Beautedio produced by SOLE
Beautedio produced by SOLE
サロンで綺麗に焼きたいけれど、雰囲気が賑やか過ぎてちょっと自分には合わないかも? スーツ姿で気軽に入るには勇気が必要だ、などと感じて二の足を踏んでいる人も案外いるはず。そこでガイドおすすめのサロンは、北青山にある「Beautedio」(ビューテジオ)。

ここは単なる日焼けサロンではありません。タンニング以外にも、アロママッサージ、フェイシャル、ネイルケアなど、一ヶ所で一石二鳥どころではないトータルなサービスが受けられます。外苑前駅から歩いてすぐの場所にあり、まさに忙しいビジネスマンにはうってつけ。アフター5はもちろん、仕事中にもお忍びでやってくるお客さんも多いとのこと。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます