肌にも嬉しいオイルマッサージ

オイルマッサージ
極上のトリートメントで日頃の疲れやストレスを解き放つ
皆さんはマッサージを受けたことはありますか? 一概にマッサージと言っても、肩こりや筋肉の疲れなどを揉みほぐすものから足裏のツボ押しや頭皮のヘッドマッサージなど、あらゆる種類のサービスが存在します。

その効用も様々ですが、特に、身体の疲れだけでなく神経ストレスまでもゆったりと緩和してくれる今注目のサービスがオイルマッサージ。手のひら全体によるほど良い刺激が血行を促し、血液・リンパ液の循環を高めます。こうして老廃物の排泄を促進することで新陳代謝が向上。さらにオイル自体も身体に浸透するので、肌がしっとりしますし、丁寧なマッサージによって余分な角質を取り除き、皮脂バランスを整える効果も期待できます。

<CONTENTS>
  • おすすめはアロママッサージ……P.1
  • たっぷりと時間をかけたトリートメント……P.2
  • まさに大人の隠れ家的空間……P.3

    おすすめはアロママッサージ

    アロママッサージ
    心の状態まで改善してくれるアロマの効用
    そして、オイルマッサージ(主にスウェディッシュマッサージの手技)の長所にアロマセラピーの精油の良さが加わったものが「アロママッサージ」。

    アロママッサージは、エッセンシャルオイル(精油)の有効成分を皮膚を通して効率的に体内に吸収させることが出来ることから、リラックスやリフレッシュの手段としても非常に効果的。その時の状態に合わせた香りが脳にまで働き掛け、本来の心身の健康を調和させてくれます。

    アロマと聞くと、女性に人気のアロマセラピーを想像したり、海外の高級リゾートスパでのリッチなサービスを思い出す方も多いと思います。しかし最近では、男性が一人でも行けるところも徐々に増えてきました。そんな中、男性からも大人気の隠れ家的サロンがあるということで私も早速体験してきました。


    次のページでは、その驚きの極上サービスを紹介します。