エントリージープだが、らしさは健在
ルーフが前方まで張り出している印象で、信号待ちで先頭車両になると信号機を見上げないと確認できないことが多い。インパネデザインは力強さとシンプルさが同居 |
ただし、運転していて最も気になったのが、ダッジ・ナイトロ同様に左足の置き場がないこと。長時間のドライブでは足が疲れてしまう。
安心感を支える高い安全性
シフトの下に4WDのロックモードのレバーがある。普段はクルマ任せで走れるし、悪路などでイザというときにはレバーを引いて、前後輪のトルク配分を50:50に固定できる |
安全装備だけではなく、オーディオにも力を注いでいる。「リミテッド」には、ボストンアコースティック製の9スピーカープレミアムサウンドシステムを搭載し、8チャンネルアンプや2.5インチツイーターなどを採用。想像以上に自然でハイクオリティなサウンドを楽しめる。
次ページでは居住性、積載性について