<弱点>二つ。まず「ターボ車がない」こと。三菱の販売目標である月販1万台レベルであれば現ラインナップで何ら問題ないけれど、さらなる販売台数を望むとなればターボエンジン搭載車がぜひとも欲しい。二つ目はブレーキ。緊急時など性能をフルに引き出そうとすれば、相当強めにペダルを踏まないとダメ。女性や年輩のユーザーでは難しいと思う。改良すると同時に、売れ筋となっている99万8千円の『Xパッケージ』の場合、アルミホイール落としてでもABS(現在3万5千円のオプション)を標準装備すべき。
<結論>三菱にとって久々のヒット車となるだろう。スタイルよく室内スペースも広い。さらに衝突安全性は現在販売されている三菱車の中で最も優れた成績(社内テストでのデータ)を持つそうな。加えて両席エアバッグからエアコン、オーディオ、キーレスエントリーまでフル装備して91万円という標準グレードの価格はメチャクチャ安いと思う! こいつに3万5千円のABSさえオプション装着すれば万全! どうせならコミコミで100万円ポッキリという価格設定にすればよかったのに! 欲しいならぜひどうぞ!
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