レディースファッション/ファッションスナップ

ボリューム満点!マキシ丈ワンピに視線集中(5ページ目)

ミニ丈全盛の中、足首まで隠れるくらいの超ロングのマキシ丈を着ている人たちが新鮮!ボリュームタップリの裾をつまんで階段を上る仕草だって愛らしい。思わず真似してみたくなる真夏のマキシ丈のスナップ特集!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

誰にもマネさせない、究極のエッジィー・スタイル

※写真をクリックすると、次の写真に進みます。


個性派アイテムを着こなせるセンスに思わず脱帽。エッジの利いたマキシ丈です。よく見ると、パンツの形になったコンビネゾンです。片足の裾だけサイドの結び目がキュート。ワイドなフォルムがルーミーな印象を出しています。色も白一色という、かなり高度なテクニック。ゆるりとしたロングネックレスとの相性もバッチリ。NYでは若者だけでなく、マチュア層もモードな着こなしをしている人をよく見かけます。気張りすぎず、余裕のある着こなしができるのは、自信があるからこそ。流行に流されず、パーソナリティーを服そのもので象徴している人が多いのが納得です。

マキシ丈ドレスのニューヨーカーの着こなしはいかがでしょうか!? マイクロミニとは対照的な超ロングは夏場、街でもリゾートでも注目を浴びるハズ。女性だったら誰もが思わずくるりと回って、裾をゆらゆら揺らしたくなるようなアイテム。裾をつまんで階段を上ったりする仕草だって愛らしくて注目されます。さぁ、たまにはマキシ丈ドレスを着て、いつもと違った真夏のリゾートスタイルを楽しんでみてください!

※おしゃれ上級者が着こなすマキシ丈ドレスのスナップ記事もご参考に!





【関連記事】
夏美脚はコレ!足萌え系「バレエシューズ」
夏のセールで勝ち取る、NYマダムのベルト術
小顔に魅せるサングラス術、NYスナップ編
「美白ワンピ」でこの夏は、色白美人!
「柄ワンピ」で即・あか抜け美人顔!

【最新記事】
梨花さんも「マリー・アントワネット」色!
ファッション界、バトルTV番組が日本上陸!
「アナ スイ」新ブランドがプチ価格で誕生!
バッグ好きに捧ぐ!次は「グライソン」だ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます