色と柄がオンナ度UP!
ワンピであか抜け・華やかレディー

柄ワンピ・スナップ
やわらかいエスニック調で、プリミティブアート風の総柄プリント・ミニドレス。清楚なパフスリーブで、首元もうんと詰まっていますが、実は胸に縦スリットが入っている「ちょい魅せ」デザインです。意外性を持ったアンバランスなセクシーさを演出。大胆に胸を出すよりもずっとセクシーなデザインです。コーラル色はフェミニンさと愛らしさを兼ね備える色だから、顔まわりも華やかに!


普段からワンピを着る人が本当に多くなりました。オンにもオフにも着られるワンピースの種類も増えてきたので、選ぶ楽しみがますます広がりそうです。カシュクールやAラインなどのスタイルをはじめ、ジャージー、シャイニー素材など、様々なアイテムが出ています。1枚でイージーに着られて、女性らしさが必ずアップするワンピは、一度着ると虜(とりこ)になる人が多いようです。そんな中、これから夏に向けてのオススメはプリント・ワンピです。プリント・ワンピの魅力はなんといっても華やかさです。着るだけで目に留まる、目立つ、そして顔もパッと華やかに見えます。夏に向けて柄ワンピで華やかお目立ち美人になりましょう!

【CONTENTS】
  • Page 1:色と柄でオンナ度UP!

  • Page 2:新ドレススタイル=ウエストをマークせよ!



  • 柄ワンピ・スナップ柄ワンピ・スナップ
    グラフィカルでダイナミックなドット柄が映える。60's風の大きめのドットは今シーズンの人気柄。こちらのドレスは上半身がブラック・ドット、下半身がオレンジ・ドットとエキセントリックなコントラストです。でも、シルエットは上品なスクエアカットの胸元にクラシカルなボックスシルエットです。柄が目を引き付ける、ナチュラルヘア&メイクでも上品お目立ちです。大胆な幾何学パターンですが、全体的にシャープなグラフィックだから、引き締め効果が出ているミニドレスです。目の覚めるような鮮やかなグリーンは夏場にかけてピッタリの色。着るだけで、笑顔が倍増! グラマラスなボディーをスッキリ魅せる深めのVカットがポイント。長く垂れ下がるネックレスや、ゴールドのバッグ、メタリックのサンダルでフューチャー感をプラス。コレで表情もさらにキラキラ輝き度UP!


    柄ワンピ・スナップ
    透け感のあるシルクシフォンのファブリックから肌が透けて見えるのがフェミニティーをより一層感じさせてくれるドレス。水彩画のような花柄と量感たっぷりのペザントスリーブがどこかノスタルジック。上質のシルクシフォン顔にも透明感が出る感じがします。フラットシューズをプラスすることでイノセントなムードも加わり、脱力系ロマンティック!


    華やか顔になるプリント・ワンピのスナップはいかがでしょうか!?次のページでは、はさらに女らしさを表現するプリントワンピの着こなし術=ウエストマーク術をお見せします!