ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

セクシーな自分を演出する読みたい3冊(4ページ目)

あこがれの欧米のランジェリーで大人の女に・・・でもどのブランドが良いかわからない。女度アップのために輸入ランジェリーのことがわかる本を紹介します。

龍多美子「自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本」


おすすめ下着本
龍多美子「自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本」
青山のランジェリーショップ「Rue de Ryu」のオーナー龍多美子さん、16歳で初めて出会ったストッキングとガーターベルト、その繊細な下着の美しさに誘われて下着の世界に入ったそうです。輸入ランジェリーをとおして 多くの女性達に下着のお洒落の仕方、魅力的な女性になるための美の鍛え方を伝えてきました。

毎日の生活の中で 美しくなりたい・・という身体意識の高さが 女性達を美しくする・・龍多美子さんならではの下着の選び方から美しい女であるためのアドバイスが書かれています。

自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本購入


龍多美子さんの記事:
・脚が2センチ細くなる魔法のガーター
・ガーターベルトは愛のささやき

【関連記事】
中上級水着

・中上級者必見! ビーチで差が着く水着選び



ラ・ペルラ

・R28! 情熱と品格のお泊りデート下着


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ