新宿高島屋のおもてなしの接客

新宿高島屋
ゆったりした高級感漂うサロンに生まれ変わったランジェリー売り場

最近百貨店のランジェリー売り場のリニューアルが盛んに行われています。4月19日リニューアルオープンされた新宿高島屋、ランジェリー売り場もこれまでのオープンな下着売り場から ゆったりとしたサロンに生まれ変わりました。

今回は リニューアルされた新宿高島屋から 大人の女性達に贈る上質な空間と上質な時間の中で選ぶことができるランジェリー売り場を紹介します。


ランジェリーこそゆったりした気持ちで選びたい

新宿高島屋
女性に人気のワコール パルファージュのランジェリー

下着・ランジェリーは 女性にとってプライベートなお洒落、自分のための下着はゆったり時間をかけて選びたい、そんな女性達の気持ちを考えてつくられた売り場です。


新宿高島屋
売り場の照明も白熱灯でやさしく落ち着いた雰囲気です

店内には 国内外のランジェリーブランドが揃っていて ランジェリーサロンでは これまでにない密度の濃い接客が受けられます。
初めてインポートランジェリーを買いたい・・・そんなお客様に対しても 商品の特徴や着方のアドバイスなど丁寧なコンサルティングが行われています。 


次のページでは、下着は 女性にとってデリケートな買い物をご紹介します!


【関連記事】
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・夏ボーナス下着でできる「上質な女」大作戦
・愛され度チェック!恋愛を遠ざける下着
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ パリの男性がランジェリー贈る理由!