ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

新宿高島屋おもてなしの心で選ぶ下着(3ページ目)

4月19日リニューアルオープンした新宿高島屋、ランジェリー売り場も大きく変わりました。ゆったりとした上質な空間で下着を選ぶランジェリー売り場を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

カップルで下着を選べる売り場

新宿高島屋
ランジェリー売り場には珍しいコーヒーカウンター

新しくリニューアルされた新宿高島屋で気がつくのは カップル(夫婦)でショッピングできること。
一般の百貨店では フロアーごとに紳士服売り場と婦人服売り場に分かれているので 百貨店の中をあちこちまわらなければならないのですが 新宿タカシマヤでは 同じフロアに同じコンセプトでメンズ・レディースの売り場があります。
ですから 恋人同士、また夫婦で楽しくショッピング・・・そんなことが可能なのです。

写真のコーヒーカウンターは ランジェリー売り場の中にあるので 女性がランジェリーを選んでいるときでも 男性はカウンターでゆっくり待つことが出来きます。
また 時間をかけてランジェリーを選ぶ女性にも コーヒーのサービスがあると ゆったりとした気分でショッピングできますね。


ゆったりとしたフィッティッグルーム

新宿高島屋
インポートランジェリー側のゆったりとしたフィッティングルーム

ランジェリーを選ぶとき 気になるのがフィッティングルーム。フィッティッグルームもゆったりとした空間の中で ランジェリーを選ぶことが出来ます。



今回の新宿高島屋の新しいランジェリー売り場いかがでしたか?
上質感ただようランジェリーサロンで おもてなしの心の接客で 満足のいくショッピングができますね。

取材協力:新宿高島屋
・新宿高島屋のホームページ


【関連記事】
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・夏ボーナス下着でできる「上質な女」大作戦
・愛され度チェック!恋愛を遠ざける下着
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ パリの男性がランジェリー贈る理由!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます