ランジェリー・下着/ランジェリーの基礎知識

女度を上げる!インポート下着入門編(3ページ目)

そろそろ輸入ランジェリーを身に着けたい・・と思っている人のために 先日行われたインポートランジェリー2007コレクションから 女度を上げるランジェリーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

2007年春夏の最新コレクションから 話題のデザイナーのランジェリーを紹介します。

どんな女性もキュートでセクシーな女に変える

インポート下着ショー
どんな女性もセクシーで可愛い女に変えてしまうシャンタルトーマス

パリの女性たちが最も愛するシャンタルトーマスのランジェリー、その理由は 彼女のデザインする下着はどんな女性でも・・年齢に関係なく キュート&セクシーな女にしてしまうのです。
パリ サントノレ通りのブティックは いつもランジェリーを選ぶカップルで混んでいます。


セクシーファッションを楽しみたい・・

インポート下着ショー
セクシーでお洒落なPleasure Stateのランジェリー

Pleasure Stateは革新的で刺激的なオーストラリアのランジェリーブランドです。
写真のコルセット、ボディの補整ではなく あくまでもファッションとしてのコルセット、ブラックのスーツのインナーとして合わせれば 大人のパーティにぴったりですね。


イタリアのROSANNA ANSALONI


インポート下着ショー
洗練されたシンプルさが特徴のランジェリー

イタリアのデザイナーロサンナアンサローニが2005年秋から発表したランジェリーコレクション、華麗なレース使いだけでなくベロアやシルクジャガードなど洋服で使う高級素材を使用した下着は 大人の上品さを感じさせるコレクションです。



インポート下着購入の際は 自分の体のサイズに合っているかフィッティングしてから購入してください。サイズ表示は国によって違うので お店の人に相談して 体にぴったりフィットした下着を選びましょう。
これまでよりワンランクアップの下着のお洒落を楽しみたい・・そんな時におすすめしたいインポートランジェリー入門編でした。


【関連記事】
・愛され度チェック!恋愛を遠ざける下着
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・パリマダムのランジェリースタイルに学ぶ
・大人の女は見えないところにお洒落する
・ イタリア流ランジェリー着こなし術・幸運を招く赤の下着!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます