この夏 足首美人になる!

足首美人
夏のお洒落にひきしまった足首は欠かせません

夏のファッションで気になるのが 露出度が高くなる脚の美しさ、特に引き締まった足首は 女性達の憧れですね。
今回はイタリアの血管専門外科医が開発した むくんでいる足を細くして足首美人になるためのドクターストッキング「メディカル ステイフィット」を紹介します。
後半に ガイドもハイソックス(ストロング サポート)で足首美人めざしてトライしましたのでお楽しみに!

脚のむくみは血流が原因


最近足首が太くなった・・脚のむくみが気になる・・というのは 血液の循環が悪いことが原因です。 毎日の長時間のデスクワークや立ち仕事は 足首が太くなるだけでなく脚全体がむくんできます。

また、血流が悪いと 女性の悩みである脚の疲れやだるさ、冷え性にもつながってきます。これらの原因は 脚の血流がスムーズに行われていないことが原因といわれています。

血管専門外科医が開発したメディカル ステイフィット

足首美人
血管外科医ピエールアンジェロ・マルチ医師

イタリアの血管外科医である血管外科医ピエールアンジェロ・マルチ医師が、長年の静脈機能の研究に基づき、もともと医療用として開発した技術で 女性の脚の血行をスムーズを整えるための着圧ストッキングを開発しました。

次のページでは、脚の血流を良くするメディカル ステイフィットをご紹介します!



【関連記事】
・ 猫背姿勢を補整する下着選び
・ヒップをアップさせるヒップウォーカー ・バストを寄せるブラジャーの選び方
・魅力的なヒップのための下着選び 羨望のヒップラインを創る下着
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術