花嵐の中のランジェリーコレクション

ワコール ディア

まだまだ寒さが厳しい1月23日代官山に近いCARATO71で行われた「ワコール ディア」2006年春夏コレクションが行われました。

今回のテーマ「花嵐」会場一面にバラの花びらが舞った後のように わくわくする中でディアの新作コレクションのショーが始まりました。


クチュールランジェリー ワコール ディアの世界

ワコール ディア


日本でランジェリーのショーを見ることは珍しいのですが ワコール ディアは ファッションブランドと同じように毎シーズンコレクションのショーが行われます。

ワコール ディアのショーを見ていると これは本当にランジェリーブランドのショーなのか・・・商品はランジェリーとアウターとのコーディネイトなのですが コレクションを見ていると いつの間にかワコール ディアの世界に引き込まれていることに 気がつきます。

ランジェリー アウターという境界を越えた・・・美しいものは美しい・・・そんな美の世界に導いてくれるのです。


次のページモードでお洒落なランジェリーワコール ディアの美の世界ご紹介します!


【関連記事】
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・恋愛力アップのためのランジェリーシリーズNo1 恋を愛に変えるランジェリー
・日本の最高級ランジェリーブランドワコールディア モードになったランジェリー
・ワコールからイタリアの高級ランジェリー発売 セレブに愛されるラ・ペルラ
・ パリのマダムに愛されるエレスのランジェリー