ハイセンスなマダムに愛されるエレス

パリのオシャレなマダム達がこよなく愛するランジェリーブランドに「エレス」があります。「エレス」といえばシャネルのランジェリー、パリやNYのセレブ達にも人気があります。

マドレーヌ広場の本店をはじめとして アベニューモンテーニュ通り、サンジェルマンなどのお店だけでなく プランタン、ギャラリーラファイエット、ボンマルシェなどの百貨店でも 多くのハイセンスなマダム達が購入するブランドです。

今回ご紹介する2005年秋冬の新商品 また新たなエレスのモードな世界を見せてくれました。 

胸元のバラが美しいエレスのブラジャー
胸元のバラが美しいブラジャー。デザインだけでなく、バストを美しく整える機能性も抜群です。価格:35,700円



イレーヌ・ルローが創る緻密に計算されたランジェリー

ボディラインが美しいボディスーツ
ボディラインが美しいボディスーツ。レースと胸元のバラがシックなブラックに絶妙な甘さを加えています。価格:42,945円


エレスのデザイナーイレーヌルローが創り出すランジェリーの特徴は 一見シンプルですが ファッションとの融合したランジェリーのオシャレを愉しむことができることです。

・女性の着心地感を考えた素材の開発……肌に心地よくなじむ生地を使用。
・素材の伸縮性でつくるナチュラルなバストシルエット……圧迫感のない着心地。
・ボディラインを美しく見せる高度なカッティング技術。
・ファッションとのコーディネイトを考えたカラー展開。

細部にわたる緻密な計算により創り出されたエレスのランジェリーは ファッションをよりオシャレに演出するだけでなく 身につけたボディラインもラグジュアリーな大人の女性を創り出してくれるのです。

身体に着けて初めてわかる、洗練されたラインと動きやすくストレスのない着心地のエレスのランジェリーは 着ていても身体の動きに沿ってフィットし のびのびと美しい動きを与えてくれ 1日中つけていることを忘れてしまいます。 



エレスのランジェリーは、女性の体を最大限美しく見せてくれる色づかいが特徴。

次のページでは、今回の新作の中でも特に女性らしい美しさを引き出すモーブピンクのブラジャーをご紹介します!


【エレスの関連記事】
・世界のランジェリートレンドをリードするエレス セレブが選ぶNo1人気の理由
・大人の女性の為の上質なランジェリー モードな下着エレス
・2003年春から日本で発売開始! パリ・NYで話題のエレス
・エレスのモードな水着
・レトロでモダンなエレスの下着
・エレスの最新情報