ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

大人の女性の為の上質なランジェリー モードな下着エレス

ランジェリーの新しいトレンドとして注目を浴びているエレスは、まさにモードな下着と言えるランジェリーです。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

1998年にはじめてランジェリーコレクションを発表してから今シーズンで5年目のエレス。デザイナーでありエレスの創始者のイレーヌ・ルローが目指した“ラグジュアリーでシンプル、女性らしく上品な”ランジェリーラインは、それまでのゴージャスなレース使いのランジェリーにはない新しい感覚…まさにモードな下着の世界を確立しました。


ボディを開放してくれるかのように心地よく、女性が身につけて美しいランジェリー。女性のライフスタイルの変化と精神的自立という時代の流れにそって、あくまでもシンプルでエレガントなラインは、ランジェリーの新しいトレンドとして、注目を浴び マーケットの流れを先取りしています。
では2003-2004秋冬の商品を紹介しましょう。

■LE JERSEY MAT BICOLORE ジャージィ マット バイカラー
肌をなでるように流れるジャージィ素材。エレス オリジナルの生地“ジャージ マット”がマットでありながらなめらかな肌ざわりをもたらします。羽のように透けるオーガンジーの細いトリミングによる2色のカラーの洗練されたコンビネーション。シンプルで直線的なデザインとやわらかな素材が調和するランジェリーの新しいエレガンスです。



サラ パッティングタイプの3/4カップブラ。
価格:ブラジャー24.000円

■LE JERSEY MAT DENTELLE ジャージィ マット ダンテル
“ジャージマット”にレースの縁取りがほどこされた、ロマンティックでフェミニンなライン。1920年代のボビンレースを復刻し、現代の技術でストレッチ性を加えたレースを使用し、今の女性たちのライフスタイルに適した動きやすさと機能性を兼ねそなえたエレスの人気の商品です。



ロレラ 素材のサポート効果でしっかりバストを支えるブラ。
価格:ブラジャー24.000円 ショーツ(ルル)12.500円
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます