ランジェリーを語るとき 「パーフェクト=完璧な」はまさにラ・ペルラのためにある言葉・・・そのくらいランジェリーの頂点に君臨しているラ・ペルラが 2005年秋物より株式会社ワコールから販売されることになりました。5月11日ワコールのスパイラルビルで行われたラ・ペルラのショーとマゾッティ会長のインタビューを紹介します。



セレブに愛されるランジェリーラ・ペルラ

ラ・ペルラ
スパイラルホールでのランジェリーショー
5月11日青山のスパイラルホールで行われたラ・ペルラのランジェリーショーは 2005年秋から伊藤忠商事・ワコールがラ・ペルラ社と協力して日本で新たな展開を記念して行われました。これまでもシーズンごとにラ・ペルラのランジェリーや水着を紹介してきました。というのもラ・ペルラは 世界のセレブ達に最も愛されるトレンディで繊細でファッショナブルなランジェリーだからです。 

ラペルラ
最高の素材と高度な技術でつくられたランジェリー
ラ・ペルラのランジェリーは 繊細で高級なオリジナルレースを贅沢に使われているだけでなく スリップドレスやナイティランジェリーの生地の部分は ほとんどシルクが使用されています。化学繊維がメインの他のランジェリーに比べ イタリアの高級シルクが使用されているので 着心地も良く 贅沢に肌をやさしく包みます。そしてシルクや繊細なレースの素材感と高い縫製技術をもった職人によって作られるラ・ペルラのランジェリーは 世界のセレブ達に絶対的な信頼感を与えているのです。


アダ・マゾッティが伝えたいこと?>>次のページへ