ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

恋愛力アップのためのランジェリーシリーズNo1 恋を愛に変えるランジェリー(2ページ目)

夏の出会いに恋の予感を感じたら 恋愛力を高めるためのランジェリー選びをして見ませんか。夏の恋を愛に変えるランジェリー紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

恋愛力をアップさせるラ・ペルラ

恋愛力
白のストレッチサテンのシンプルなランジェリー
欧米では大人のカップルがランジェリーを選ぶ姿は 日本ほどめずらしい光景ではないのです。
カップルで女性の似合うランジェリーを選ぶ・・ということは 男性側にしても彼女が魅力的になって欲しいということだからです。また男性から女性へのプレゼントとして よくランジェリーが選ばれます。特にラ・ペルラのランジェリーは 男性が女性に贈るプレゼントとしてよく選ばれます。
その理由として
1.繊細なレースの美しさ
2.生地部分はシルクで着心地も良い
3.オートクチュールの仕立て
4.シンプルでありながらセクシー
つまり 女性のカラダを最大限美しく見せてくれるランジェリーなのですね。 
ラ・ペルラの価格
 ブラジャー:5.750円~37.800円
 ショーツ :6.825円~28.350円
 スリップ :45.150円~82.950円
 ナイティ :45.150円~120.750円


新生ラ・ペルラ2005年秋からワコールから販売

恋愛力
シンプルでセクシーさが大人の女性を演出
恋愛力を高めてくれるランジェリー 一言で説明することは難しいのですが、でもランジェリーのオシャレをすることは 自分のためだけでなくパートナーに対しての愛情表現の一つだと思いませんか。
そして「セクシーであること」は 今では大人の女性・男性の魅力を語る上での絶対条件ですから セクシーでオシャレなランジェリーは自分の恋愛力をアップさせるのに効果的に働きます。
今回掲載のセクシーでオシャレなランジェリー「ラ・ペルラ」はワコールから販売されます。イタリアのラグジュアリーなランジェリーであなたも恋愛力を高めて下さい。


ラ・ペルラ社のホームページ

ラ・ペルラについてのお問い合わせ
株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル0120-307-056



関連記事:
・オンナ心を呼び起こす赤のパワー

・愛されるための下着選び
・セレブに愛されるラ・ペルラ
・オンナを蘇らせるランジェリー選び
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます