ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

フランスの高級ランジェリーの秘密を探る お洒落で大人のシャンテル(2ページ目)

フランスの高級ランジェリーのシャンテル、パリのエスプリ漂うお洒落なランジェリーは フィッティング感もバツグンです。シャンテルのランジェリーの魅力を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

□シャンテルの魅力
シャンテル社のランジェリーは、身につけた女性がもともと持っている美しさを最大限に引き出すところが魅力です。例えば、シャンテルのブラジャーは、バストを美しく整えるのはもちろん、バストから胸元全体の「デコルテ」に女性らしい丸みのある美しいラインをつくりだします。
それは、デザイナーが描き出したデザインを、素材選びから、基本となるパターンの開発、サイズ展開、フィッティングテストによる細かな調整、そして最終的な生産に渡って厳しい目を光らせて管理・統括するモデリストによって生み出されるシャンテル独自の経験とノウハウが実現する美しさなのです。


□日本女性のために
日本展開に当たって、日本でフランスのモデリストによるフィッティング・テストをしているそうです。また日本人のプロポーションに合わせて調整した特別商品も発売されています。欧米人とは骨格や体型の異なる日本女性にも、シックで洗練されたデザインと優れたフィッティングというシャンテルのエスプリを実感できるランジェリーなのです。


2003年2月発売 Lutineリュティンヌシリーズから
無邪気で気まくれな妖精たちの物語から生まれたリュティンヌ。
透明感のある素材と存在感のある刺繍のあそびを楽しんで・・・。
価格:ハーフカップブラ 9.800~10.800円 ストリング 4.500円
   ボディスーツ 23.000円

フランスの高級ランジェリー、シャンテルのランジェリーいかがでしたか。シャンテルランジェリーの魅力は 女性が本来持っているボディラインやバストラインの美しさを最大限に表現してくれるランジェリーだということです。また着心地感も研究されていて お洒落で着心地のいいランジェリーをさがしている大人の女性達におすすめです。

シャンテルのホームページ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます