子供の英語教育/無料英語教材

子供の英語歌を無料ダウンロード

コンテンツ豊富、クオリティも高いサイトをご紹介します。無料ダウンロードできる記事シリーズの第三弾!

清水 万里子

執筆者:清水 万里子

子供英語ガイド

子ども向きの英語歌、簡単ダウンロード!


大人気の記事、無料ダウンロードできる英語カードシリーズの第3弾です!
「ネットで無料ダウンロードできる英語カード」
「お得!無料ダウンロードできるワークシート」

試聴してみよう!マザーグース


ウェブサイトで聞くだけではもったいない!曲によっては無料でダウンロードしてメディアに入れておけます。そうすれば自由に使えますね。
ウェブサイトで聞くだけではもったいない!曲によっては無料でダウンロードしてメディアに入れておけます。そうすれば自由に使えますね。
マザーグースの歌を試聴してみましょう。各曲45秒間流れます。25曲を一度に聴けるサイトです。どれもオススメ!

★みんな知ってる!たのしいえいごのうた

マザーグースの英語歌は英語教室でよく使われています。聞いて初めてこの曲はマザーグースだったの?と気付くことも。

知らないうちに英語フレーズを覚える歌


記事でご紹介したサイトがよいでしょう。詳しくは「ネイティブが考えた超シンプルな英語の歌」をどうぞ。

★スーパー・シンプル・ソングズ

シンプルな歌を提供しているサイトをもう一つご紹介します。ダウンロードしてiPodなどに保存しておけばどこでも聴けますね。

★Dream English.com(英語)

次のページへ。フォニックス
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます