子供の英語教育/子供英語関連情報

今年のクリスマスに歌いたい英語の歌(3ページ目)

子どもと一緒に歌いたい英語の歌。今年のクリスマスは中学生も高校生も一緒に歌える英語の歌です♪What do you want for Christmas?

清水 万里子

執筆者:清水 万里子

子供英語ガイド


子どもと一緒に見て、聞いて、歌いましょう




☆Jingle Bells☆

この曲が歌えると便利!楽しい!ちょっとかっこいいね。
この曲が歌えると便利!楽しい!ちょっとかっこいいね。
♪Jingle Bellsはおなじみの曲ですね。聞いているだけでウキウキしてくる曲です。子どもと一緒に見ても楽しいので一度聞いてみてくださいね。ジングルベルは、街の中でよく聞きますので自然に口ずさめるようになると楽しいですよ。私が教えている子どもたちの例ですが、歌えるようになるとすごく自信がつくようです。子ども会で歌っている子もいたそうです。


☆We Wish You a Merry Christmas☆

子どもと一緒に楽しめる曲です。面白い画像を集めましたので見てみてください。

雪だるまのカップルが歌う♪We Wish You a Merry Christmas。ダンスをしながら歌うのでとてもかわいいです。

こちらの♪We Wish You a Merry Christmasは、犬、猫が歌っています。ユニークな作りになっています。

最後にかわいい!ユニーク!な♪We Wish You a Merry Christmasをご紹介します。こびとさんたちが動くので楽しいですよ。

どうぞ2008年のクリスマスを楽しくお過ごしくださいね。


関連サイト:


「子どもと一緒にクリスマスソングを歌おう!」
「ウェブカラオケで子供から大人まで楽しめる!クリスマスソングを英語で歌おう!」
「J-POP、MADなクリスマス・ソングBEST3」
ケーキに音楽・・クリスマスで健康になる方法
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で英語教育関連の書籍を見るAmazon で英語教育関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます