子供の英語教育/子供英語関連情報

締切間近!サンタから英語の手紙をもらおう

サンタクロースから手紙が届くシステムを知っていますか? 申し込みをしておけば、クリスマスにサンタクロースから手紙が届きます。それも本格的! なんとフィンランドから手紙が届くのです。今からでもまだ申込に間に合うところをご紹介します。締切間近なので急いでね。

清水 万里子

執筆者:清水 万里子

子供英語ガイド

サンタクロースから手紙をもらおう!

クリスマスカード

サンタさんから届くお手紙に、子どももきっと大喜び!


サンタクロースから手紙が届くシステムを知っていますか? 申し込みをしておけば、クリスマスにサンタクロースから手紙が届きます。それも本格的! なんとフィンランドから手紙が届くのです。今からでもまだ申込に間に合うところをご紹介します。

12月5日までにサンタクロース大使館に申し込む

サンタクロースからの手紙が届くこともたのしいが、外国から自分宛に手紙が来る楽しさは得難い経験では?
サンタクロースからの手紙が届くこともたのしいが、外国から自分宛に手紙が来る楽しさは得難い経験では?
サンタクロース大使館の申込締切ギリギリの期限は12月5日です。ウェブサイトで申し込んで、コンビニ決済すれば、クリスマスにサンタクロースから手紙が届きます。

日本語の手紙と、英語の手紙を選べますので、好きなほうを選ぶといいでしょう。中学生位だったら、英語の手紙をもらうといいですね。

手紙だけではなくて、シールもおまけに付いてきます。とてもかわいいので子どもたちの日用品に貼って楽しめますね。

サンタクロース大使館

11月30日までにひろおサンタランドに申し込む

北海道からサンタの手紙が届きます。ここはノルウェーのオスロ市からサンタランドに認定されたところ。

北海道広尾町からすてきなクリスマスカードが届きます。お支払は郵便の定額小為替、クレジットカード、銀行振込です。

ひろおサンタランド

フィンランド、北海道(ノルウェー)と続きましたが、スウェーデンからも届きます。


>> 次のページへ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます