子供の英語教育/子供英語おすすめ教材

幼児用英語玩具の紹介 英語で遊ぼう!AT HOME

小さな子供たちが手で触って音がでる楽しい英語教育用オモチャを紹介します。どれも人気のある玩具です。

清水 万里子

執筆者:清水 万里子

子供英語ガイド

英語で遊ぼう!AT HOME
家庭でつくる英語環境
幼児向き英語玩具の紹介(8種類)
3歳から6歳まで


3歳児から遊べる英語玩具は家庭で英語に親しむことのできる道具ですね。ガイドが選んだこれはオススメと思える玩具を紹介しましょうね。

リープパッド
アメリカで人気のある知育玩具リープパッドはオススメのアイテム。
子供自身が遊びながら絵本を読みすすむことができます。アメリカでは知育玩具として賞もとっているので安心して子供に使わせることができます。本の入れ替えができます。多種類。
はじめてのリープパッド
年齢の低いお子さんには初めての読みものとしてオススメです。簡単に取り組めます。本の入れ替えができます。
イマジネーションデスク
カラーリングも出来て、子供のイメージが膨らむように作られています。アルファベット26文字にそれぞれページがあり楽しめます。
トーマスと遊ぼう
トーマスと一緒に英語を遊びながら楽しんじゃおう!数字・英単語など絵を触ると音が出るようになっています。
私はだぁれ?
聞こえてくるヒントをたよりに私が誰だか当てていくという楽しいオモチャです。
アルファベットマット
お部屋の中にアルファベットのウレタンマットを敷き詰めてみませんか?アルファベットは大文字・小文字すべてあります。
ココパッド
画面を触ると英語の音が聞けます。アルファベット・英単語・あいさつなどが楽しみながら学べます。ECC監修なので内容は太鼓判!
ライティングデスク
押すとアルファベットの音が出ます。字の書き方や発音が学べます。ゲームを通して読んだり書いたり出来ます。

以上の英語玩具はこちらのサイトから注文できます。
画像をクリックするとすぐお店に飛べます。
ネ リーズオンラインブックス

アルファベットサークル;

キッズスペース;

トイザらス;

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で英語教育関連の書籍を見るAmazon で英語教育関連の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます