<CONTENTS>
1ページ目:「smoothy(スムージー)はセンスのいい日常着」
2ページ目:2ページ目:「パパがグッとくる子供服」
3ページ目:「smoothy(スムージー)はセンスのいい日常着」
4~6ページ目:子供服ブランド『smoothy(スムージー)』画像ギャラリー
smoothy(スムージー)はセンスのいい日常着
テーラードJK-\15,540 サイズ-100~130センチ ラインパンツ-\ 9,240 サイズ-100~130センチ レザーベルト-\5,040 サイズ-Free キャップ-\7,140 サイズ-52~53.9センチ |
今、スタイリストやママモデルなど、業界人がこぞって注目しているキッズブランド『smoothy (スムージー)』をご存知ですか? スヌーピーTシャツ、前回ご紹介したバレエシューズの「SAYANG」とのコラボワラビー、写真のテーラードジャケットやラインパンツなどをご覧ください。いかにも子供服! といったビビッドな色味や派手なプリントではなく、子供本人の魅力を引き出すさりげない色味と本格的なデザイン&シルエットが魅力のブランドです。
2009年春夏に誕生した『smoothy』を手掛けるのは、ファッションディレクターの品川雄一さんと菊池陽之介さん。品川さんは「PROGRAM」というアメカジをベースにしたブランドを担当、菊池さんはスタイリストが本業です。おふたりともご自分に子供が生まれたことで、既存の子供服とはひとあじ違う「パパ目線」をテーマにした子供服ブランドを立ち上げることになりました。今回は、菊池陽之介さんに『smoothy』についてのお話をお伺いしました。
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