子供服/子供服関連情報

ハロウィンはちょいと差がつくジンボリー!

日本でも、ハロウィンパーティを実施する家庭が増えてきました。そこで今回は、人気ブランドジンボリー(Gymboree)のハロウィン用子供服ついてご紹介します!

執筆者:石井 睦子

10月末の大イベント、ハロウィン! 日本でもハロウィンパーティを開催するところが増えてきました。そこで今回は、日本でも大人気のブランド「Gymboree(ジンボリー)」と、その姉妹ブランドの「Janie and Jack(ジェニーアンドジャック)」のハロウィン用子供服をご紹介します。

さらに、本場アメリカでの流行仮装衣装と現地ハロウィン事情についても、アメリカで輸入代行会社Ash Martを経営し、ハロウィン衣装を扱うことの多い吉野さんにも取材しました。是非ご覧ください!

<CONTENTS>
1ページ目:Gynboree・Janie and Jackのハロウィン女の子用衣裳
2ページ目:Gynboree・Janie and Jackのハロウィン男の子用衣裳&パジャマ
3ページ目:アメリカのハロウィンはどんな感じ?
4ページ目:ジンボリー・ジェニーアンドジャックの詳しい送料

Gynboree・Janie and Jackのハロウィン女の子用衣裳!

アメリカからハロウィン衣裳・グッズ・コスチュームをご紹介します。
Cowgirl Costume
サイズ-6ヶ月~2歳
価格-$34.5
Kid Girl Cowgirl Hat
サイズ-0ヶ月~8歳
価格-$14.5
Kid Girl Cowgirl Boot
サイズ-1~4歳
購入はコチラから!
【画像提供:Gymboree
アメリカでは早いところで、7月の独立記念日が終わった頃から仮装用コスチュームを並べます。9月になるともちろんどこのお店も用意していて、お菓子のパッケージもハロウィン用に模様替えするとのこと。人気ブランドGymboreeも、もちろんハロウィン用の子供服を並べます。

右画像はカウボーイ・カウガールの衣裳。その年の流行はありますが、カウボーイ系は定番で人気の様子。確かにハロウィンが終わっても活躍しそう……。普段使いには、下にジーンズを合わせてみるといいかもしれません。人気商品のため、すでに3~10歳サイズは品切れとのこと。気に入った衣裳は早めに購入しないと売切れてしまうので、欲しいと思ったものは早めの決断を!

アメリカからハロウィン衣裳・グッズ・コスチュームをご紹介します。
Flower Bunting Bag
サイズ-0~12ヶ月
価格-$24.5
購入はコチラから!
【画像提供:Gymboree
次に紹介するのは、同じGymboreeの足まですっぽり赤ちゃん用コート。カエル・ウサギ・クマ・ビーバー・花の着ぐるみ(右画像)が揃います。この花の着ぐるみのピンクと緑の組合わせ、「女の子の赤ちゃんがこの中でにっこり微笑んだら」なんて想像すると自然に頬が緩みます……。まるで赤ちゃんがお花に変身です。

Gymboreeはサイトから直接購入すれば日本に送ってくれますが、「クレジットカード情報を入力したくない」「日本語でのやり取りが安心」と考えるのであれば、個人輸入代行会社にお願いする方法があります。実は注文方法によっては、個人輸入代行会社にお願いする方が直接送ってもらうよりも送料がかからない場合もあったり……。個人輸入代行についてはコチラで説明してあります。

■下記の金額で届きます(サイトからの直接注文の場合)
商品代の合計が$100までなら+送料$25($100まで同じ送料)。詳しい送料はコチラで確認できます。
※購入金額×0.6=1万円以上なら関税がかかります

次ページでは「ハロウィン男の子用衣裳」
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます