子供服/子供服関連情報

リュクサンブール公園でファッションチェック パリの最新子供服事情(2)

パリで一番美しいと言われるリュクサンブール公園でパリの子供たちのファッションをウオッチング。パリっ子のファッションから学ぼう!

執筆者:江口 光晃

先週の続きです。今週はパリの子供たちのファッションを中心に紹介します。

marese


通りの中ほどにある"marese"、"catimini"、"CONFETTI"、"PETITcBOY"はベビーから10才位まで、"GPB"、"chattawak"はジュニア。いずれもパリの他の町でも見かけるメジャーなカジュアルブランドです。
marese
marese
Amorino
Amorino

アイスクリームを持った天使が可愛い"Amorino"はイタリアンジェラテリア。この真冬の寒い日はともかく、きっと春や夏には子どもたちが行列するのでしょうね。公園遊び帰りのジェラートは大人にも子どもにもまさに砂漠のオアシスです。アサス通りにぶつかると左角には言わずと知れた"JACADI"、右角にはランチができる"news CAF?"。ショッピングの仕上げも良いし、ゆっくりとひとやすみも良いですね。
子どものものからママの化粧品、パリみやげのパピエとショコラをお買い物して、パリっ子の髪型に整えてもらい、カフェオレで軽いランチをいただき、イタリアンジェラートまで手に入ってしまう。そんな楽しいヴァヴァン通りはここでおしまい。目の前はリュクサンブール公園です。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます