暮らしセレクション/暮らしセレクション

野菜パーティセットのモニターを大募集!

電子レンジで簡単に加熱調理でき、そのまま食卓にも出せる「vivシリコンスチーマーDue」と、カラフルでかわいい野菜をたっぷり詰めた「温野菜セット」。この二つのアイテムを、All AboutのTwitterアカウントをフォローして指定の文章をつぶやくだけでプレゼントします!

執筆者:All About 編集部

viv シリコンスチーマーundefined○円

食卓にそのまま出してもおしゃれな野菜パーティセットを用意!

イベントが目白押しのこれからの季節。気が置けない友人たちと過ごす楽しい時間には、やはりおいしい料理が欠かせませんよね。

気軽にホームパーティをしたいと思っても、料理の腕に自信がなかったり、おもてなしをする余裕がなくて、なかなか実現できない人も多いはず。もっと簡単に、おもてなしができたら……。そんな方におすすめしたいのが、スチーマーを使って蒸すだけの“温野菜”メニューです。

今回All Aboutでは、秋のホームパーティを気軽に楽しんでもらおうと、旬の野菜と人気の「vivシリコンスチーマーDue」をセットにしたお取り寄せ企画を実施。東京・築地市場でセレクトした良質な野菜、6種類を詰め合わせにしてお届けします(9月13日よりスタイルストアにて販売開始)。

珍しい紫色のじゃがいもや、差し色にぴったりの赤玉ねぎ、ピーマンの一種で甘みたっぷりのホルン、ころんとした形がかわいい小カブなど、目にも楽しい野菜が勢ぞろい! 

調理方法も、シリコンスチーマーに食材を並べて電子レンジで加熱するだけ、といたって簡単です。料理に自信がなくても、 これなら自然と盛り上がるはず。人を家に呼ぶのが楽しみになりそうですね。

Twitter限定でモニターを大募集!

両方当たるチャンスも!

合計20名様にサンプルをプレゼント。両方当たるチャンスも!

野菜パーティセットの発売に合わせて、Twitterを使ったキャンペーンを実施中。 「温野菜セット」、もしくは「vivシリコンスチーマーDue」のいずれかを試して、感想をつぶやいてくれるモニターを抽選で各10名ずつ募集します。両方のキャンペーンに応募すれば、ダブルでもらえるチャンスも!? 

応募締め切りは9月9日の18時まで。下記の応募要項をご覧の上、ふるってご応募ください!

【シリコンスチーマー モニター応募手順】
ステップ1:@allabout_recipe をフォローする
ステップ2:キャンペーン対象文「シリコンスチーマー欲しい!」をツイートする

【温野菜セット モニター応募手順】
ステップ1:@allabout_vegiをフォローする
ステップ2:キャンペーン対象文「温野菜セット欲しい!」をツイートする

 



【応募締切】
2010年9月9日(木)18:00 
当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージで当選の通知をさせていただきます 。

【キャンペーン参加資格】
・Twitterアカウントを開設していること
・プラチナレシピ(@allabout_recipe)もしくはAll About 情熱野菜(@allabout_vegi)のいずれか または両方のアカウントをフォローしていること
・キャンペーン対象文「シリコンスチーマー欲しい!」もしくは「温野菜セット欲しい!」のいずれか、または両方をツイートしていること
・賞品の発送先が日本国内であること


【賞品】
@allabout_recipe 賞
「vivシリコンスチーマーDue」 10名様
(色はご指定いただけません。予めご了承ください)

@allabout_vegi賞
「温野菜セット」 10名様
(インカのめざめ・インカパープル・赤タマネギ・赤ピーマン・小かぶ・ズッキーニ)

【注意事項】
※賞品のお届けは2010年9月12日~2010年9月13日となります。
※賞品の内容及び到着日は予告なく変更になる場合があります。
※お届け日、お届け時間帯の指定はできません。
※シリコンスチーマーの色は指定できません。
※宅配ボックスへのお届けはお受け出来ません。
※一部島しょ部へは配送が出来ません。ご了承下さい。
※到着後はお早めにお召し上がり下さい。
※Twitterの使用方法については公式サイト「Twinavi」であらかじめご確認ください
※申し訳ありませんが当社ではツイッターの使用方法についてはサポート出来ません。あらかじめご了承ください。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます