加湿器/加湿器のメーカー別特徴

象印の加湿器

象印の加湿器は電気ポットのメーカーということで、まさに「湯沸かしポット」とそっくりの加湿が得意。余計なパーツないので、お手入れの楽さではピカイチ! パワフルに加湿したい人におすすめのメーカー。

執筆者:戸井田 園子

象印の加湿器

スチーム式=ヒーターで湯を沸かすヒーター式のみ2機種。電気ポットのメーカーということで、まさに「湯沸かしポット」とそっくりの加湿が印象的。電気ポットのように水を入れ、湯を沸かす際の蒸気で加湿し、余計なパーツがないので、お手入れの楽さではピカイチ! パワフルに加湿したい人におすすめ。

■代表機種:EE-RL50 (スチーム式=ヒーター式)

姿は電気ポットそのもの。給水口が広く内部のお手入れが楽。内部で湯を沸かすタイプだか、転倒湯漏れ防止やチャイルドロックなど安全機能もしっかり設計されているので安心。Wセンサーが湿度を自動コントロールする「自動加湿3段階」で適湿をキープ。


【関連サイト】

象印 加湿器(メーカー公式サイト) 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の加湿器を見るAmazon で人気の加湿器を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます