<<「ペンギン」の作り方へ

おしぼりアート 「ゴジラ(怪獣)」の作り方

おしぼりアート
1.四つの角を中心(矢印方向)へ折りたたみます。

おしぼりアート
2.矢印の方向へ、三角に折りたたみます。

おしぼりアート
3.両端を矢印方向へ折りたたみます。(下写真参照)

おしぼりアート
4.矢印方向へ半分に折りたたみます。(下写真参照)

おしぼりアート
5.上写真より、折ったところです。
写真の下の三角が、ゴジラの足の部分になります。

おしぼりアート
6.足を開いて立たせ、口の部分を大きく開きます。

おしぼりアート
7.ゴジラ(怪獣)の出来上がりです!


<<「ペンギン」の作り方へ


トップページへ戻る


前回お届けした記事は、
運動会で、ちょっとだけ速く走る方法 [男の子育て]
<おすすめガイド記事>
秋はキッズと、どんぐり工作で遊ぼう!
写真で解説 お化けかぼちゃの作り方
<お知らせ>
・ただ今「あなたの一票」では、クリスマスプレゼントって、妻(夫)にもあげる?を開催中!
・All About[男の子育て]無料ガイドメールマガジンのご登録はこちらへ!



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。