ラスベガス/ラスベガス基本情報

ラスベガスツアー(3ページ目)

ラスベガス行きのツアーは、安い時期で10万円ぐらいからあります。ホテルが安いので、高級ホテルに宿泊しても約15万円とかなりお手頃。ここではパッケージツアーの選び方についてお話しします。

芦刈 いづみ

執筆者:芦刈 いづみ

アメリカガイド

現地オプショナルツアー

ラスベガスとセットで訪れたいグランドキャニオン国立公園

ラスベガスとセットで訪れたいグランドキャニオン国立公園

ラスベガスのオプショナルツアーで有名なのは、グランドキャニオン国立公園への日帰りセスナツアーです。所要時間は8~10時間で、朝、ラスベガスを出発し、1時間ほどでグランドキャニオンに到着。そこからバスに乗り換え、ビューポイントを3か所ぐらい回り、ビュッフェランチを食べて帰るというのが一般的なスケジュール。グランドキャニオンは絶対に外せないスポットなので、必ず行くことをおすすめします。また、セスナツアー以外にバスツアーや1泊2日などのツアーもあります。

スカイウォークはグランドキャニオン国立公園内にはありません

スカイウォークはグランドキャニオン国立公園内にはありません

セスナでのグランドキャニオンツアーでは、グランドキャニオン国立公園のサウスリムを観光。ガラス張りの橋で有名なスカイウォークのあるグランドキャニオンウエストは、グランドキャニオン国立公園内ではありません。一般的なグランドキャニオンに行きたい人は必ずサウスリム行きのツアーを選ぶように!

ラスベガスは、グランドサークルと呼ばれる国立公園がたくさん集まったエリアのゲートシティ。ですので、グランドキャニオン以外に、オプショナルツアーで、ザイオン国立公園やブライスキャニオン国立公園、モニュメントバレーなどへ行くことができます。

ラスベガスは基本的に初めての人でも自分たちだけで、ホテル巡りやショー巡りを楽しむことができるので、夜のショー巡りツアーなどに参加する必要はないでしょう。ただ、ヘリコプターで夜景ツアーやリムジンでストリップ巡りツアーなどもあるので、特別な時間を演出したい人は、そういったツアーに参加を!

アメリカ行きのツアーを催行している主な旅行会社

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます