「JAL旅行積立」は年利換算6%キャンペーン中

「旅行積立」のサービス額率は2%前後ですが、JALでは「最初の1年間はサービス額率3%」「一時払い・6ヶ月満期プラン サービス額率(年利換算)6%」という太っ腹のキャンペーンを実施中です。対象期間は2009年9月30日申込み分までです。

更に、JALマイレージバンク会員を対象に、同時期にマイルプレゼントキャンペーンも実施中。例えば毎月払いコースで満期旅行券20万円以上で1000マイル、一時払いコースで10万円申込むと500マイル、100万円以上では5000マイルがプレゼントされます。年末年始に旅行を計画している人は、検討する価値があるかも知れません。

「JAL旅行積立」マイルプレゼントキャンペーンについてはこちら

ANAカードで支払ってマイルをゲット!

JALでは、旅行積立でマイルを得ることができるのは「マイルプレゼントキャンペー中」だけです。ところがANAでは、ANAカードで積立金を支払うとマイルをゲットすることができるのです。クレジットカード会社のポイントが付いて、それをマイルに交換する、という仕組みです。利用条件は、「オンラインで申込む」ただこれだけ。尚、換算マイル数や移行手数料等はクレジット会社によって異なりますので、各自でご確認ください。

また、「リピーター特典」というのもあります。満期時に再度契約をした場合、リピート得点として「新たに申込んだ満期ANA旅行券の1%分のANA旅行券をプレゼント」というものです。更に、ANA旅行券でANAハローツアーとANAスカイホリデーを購入する時に、ANAカードを提示すると5%割引を受けることもできます。

2009年9月30日申込分までについては、「満期額の1%分の旅行券をプレゼント」キャンペーンが実施されています。


退職後の5年間、旅行を楽しみたい人にピッタリの旅行積立は?