2 ココをチェック!
 
出金をチェック!
 「優遇金利バンクローン」
 審査も無事通り、融資枠も望み通り設定されました。でもこの商品にはローンカードはついていませんから、キャッシング感覚で利用できる「金利優遇バンクローン」も、他の金融機関や《セゾン》カードの決済口座への振込み手続きが必要です。(振込み手数料無料)。
・注意
 ローン申し込み時に開設した、オリックス信託銀行の普通預金口座に入金し、《セゾン》のCD/ATMで出金することも出来ますが、1回あたり105円の手数料が必要です。(月2回まで無料)

 「総合目的ローン」
 「総合目的ローン」の借入金は、《セゾン》カードの決済口座に手数料無料で振り込まれます。振込日は、審査結果の電話がかかってきた時に指定します。
・注意
 一人一契約なので、一つの返済が終わらないと新たな借り入れが出来ません。

返済をチェック!

 返済方法
 「優遇金利バンクローン」、「総合目的ローン」ともに、残高スライド方式です。
前々月末日現在のお借入残高毎月の返済額
1万円未満 前々月末日現在のお借入残高全額
1万円以上~50万円以下10,000円
50万円超~100万円以下20,000円
100万円超~200万円以下30,000円
200万円超40,000円


 繰り上げ返済
 ちょっと余裕があるときに、一部を繰り上げ返済したいのですが、オリックス信託銀行への振込みしか方法がないので、振込み手数料がかかります。手数料は210円~630円。(あなたの銀行の取引状況によっては、手数料が安い場合もあります。銀行によっては、振込み手数料のかからない銀行もあります)
・注意
 繰り上げ返済をする場合、必ず事前に電話等での連絡が必要になります。

 次のページでは、気になる借換え、おまとめローンについて見てみましょう。