TOYOTA(トヨタ) 人気記事ランキング(2ページ目)
2025年02月21日 TOYOTA(トヨタ)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
11位これがホントの街に溶け込むクルマ トヨタ カローラ
新しく生まれ変わった新型カローラ。1.3リッターの『アクシオ』(4ドア)と、1.8リッター『フィールダー』を試乗することができたので、そのレポートをお届けしよう。新型カローラの真髄を味わうためには、それなりの人生経験が必要のようだ。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事12位レクサスLSに試乗してわかったこと
国産で最も高価なセダンであるレクサスLSに試乗してみた。その乗り心地やいかに!?
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事13位新型クラウンはハイブリッドを選ぶべし!
新型クラウンの売れ筋モデルになっているハイブリッドの公道試乗会が行われた。果たしてクラウンを買うならハイブリッドか、普通のエンジンか?
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事14位トヨタ上級ミニバン「エスクァイア」は買いか?
トヨタの新型ミニバン『エスクァイア』はノア/ヴォクシーより高い価格設定とし、上級モデルという位置づけで口コミでも人気を獲得、話題となっている。ハイブリッドも用意するが価格と性能を比較して買いはどちら?それとも、より高性能な自動ブレーキの搭載を待つべきか?エスクァイアを徹底分析!
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事15位プリウスにも採用!トヨタ・セーフティセンスPの評価
トヨタの衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」は新型プリウスにも採用されることで話題となっているが、果たしてどんな性能を持っているだろうか? 世界最高の自動ブレーキシステムを誇るスバルの「アイサイトver.3」との比較も含めて、ジックリ分析してみよう。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事16位アクアに搭載のセーフティセンスCは納得できる性能?
トヨタの衝突回避支援パッケージである「Toyota Safety Sense」が、驚くことにフルモデルチェンジやマイナーチェンジだけでなく、変更規模の小さい年次改良でも選べるようになっている。その好例がベストセラーカーになったアクア。はたしてセーフティセンスCは納得できる性能なのか?そしてセーフティセンスPとの違いとは?
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事17位トヨタ・ノア3兄弟が自動ブレーキ採用!今が買いか!?
トヨタの人気ミニバン・ノア、ヴォクシー、エスクァイアが一部改良された。売り上げ絶好調ながら、これまで「自動ブレーキが選べない」という弱点があったものの、今回「Toyota Safety Sense C」を設定。はたしてどんな性能なのだろうか?さらにライバルである日産・セレナやホンダ・ステップワゴンと比べてみると?
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事18位乗り心地が大幅に向上した新型パッソの「課題点」
色々と厳しい評価だったパッソが、新型で大幅に性能アップを見せた。乗り心地、インテリア、燃費とも価格を考えると納得の性能だが、その課題点は「自動ブレーキ」。実際に乗って感じた第一印象をお届けしたい。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事19位新型エスティマに試乗。オデッセイと比べてみると?
10年ぶりのマイナーチェンジを行ったエスティマに試乗。ガソリンエンジン車・ハイブリッド車ともに、使い勝手がどう変わったのかを見ていこう。また、ライバル車のホンダ・オデッセイとも比べてみた。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事20位トヨタC-HR、安価なグレード追加で弱点が解消か?
2017年、日本で1番売れたSUVのトヨタ・C-HR。コンパクトSUVという括りで見ると、価格の面でライバルのヴェゼルやCX-3に劣っていたが、4WDモデルのみだったターボに2WD FFが選択できるグレードを追加し価格競争力を高めてきた。果たしてこのグレードは買いなのか?評価する。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事