ホビー・コレクション
懸賞・公募・プレゼント 新着記事一覧(2ページ目)
ハガキは折り紙貼って応募せよ!ハガキ懸賞超攻略術
ハガキ一枚52円!懸賞だって経費がかかる!せっかく応募する懸賞だから確実にゲットしたいのは誰でも思うのが性。今回ご紹介する懸賞のテクニックは超カンタン、折り紙をハガキに貼り付けるだけの『折り紙ハガキ懸賞テクニック』です。そんなので当たるの?ハイ、実際当たりました。そのテクニックを大公開!
懸賞・公募・プレゼント関連情報ガイド記事西山 雄貴Facebook懸賞とは?ハガキより遥かに当たる秘訣を公開
フェイスブックを利用した懸賞が今、話題です。当選数はなんと1万人とも!? ハガキで懸賞を送るより、はるかに当たりやすいと注目されています。今回はそんなFacebook懸賞当選の秘訣を徹底公開します!
懸賞・公募・プレゼント関連情報ガイド記事西山 雄貴賞金王になる!ためのコンテスト情報収集ツールBEST4
賞金獲得を目指して、公募に挑戦するぞ!……と思ったら、まず必要なのは開催されている公募情報を調べること。今回は公募情報を集めるのに最適なツールを4つ紹介します。
懸賞・公募・プレゼント関連情報ガイド記事西山 雄貴公募のジャンルを知ろう!―敵を知らねば勝てぬ!―
才能が磨けてお金も稼げるクリエイティブな副業、「公募」。公募の魅力の一つは、文章、イラスト、写真、映像、音楽、デザイン、料理などなど沢山のジャンルが存在すること。自分に合った公募のジャンルを知り、多くの賞金と賞品を手にしましょう!
公募の基礎知識ガイド記事西山 雄貴公募にTRY!―あなたが公募を始めるべき5つの理由―
本業だけでなく、資産運用や副業もしていかないと乗り切れない時代です。でも、運用に回すほどのお金もないし、難しいことはわからない……という方にオススメの副業スタイル、それが「公募」です。やってる人はやっている、魅惑的で、ディープで、おいしい公募の世界へと、あなたをいざないます。
公募の基礎知識ガイド記事西山 雄貴企業とスーパーのタイアップが狙い目
懸賞で狙うとすれば、企業とスーパーのタイアップものがいいと思います。
懸賞で当選しやすい賞品、応募方法のコツ・ノウハウ投稿記事当選人数の多さが魅力の「プレモノ」
Yahoo! JAPANが主催する、サンプル商品懸賞サイト「プレモノ」がおすすめです。種類こそやや少なめですが、当選人数が数百から数千人とかなり多いので当たりやすいのが魅力です。Yahoo! JAPANのIDだけで応募できる手軽さも嬉しいポイントです。
懸賞で当選しやすい賞品、応募方法のコツ・ノウハウ投稿記事見やすいデザインがうれしい「Warau.JP」
70万人以上のユーザーが利用する1999年オープンの老舗ポイント・懸賞サイト「Warau.JP(ワラウジェイピー)」。更新頻度や種類が多いのはもちろん、ページのデザインが大変洗練されていて見やすいことが特徴の、おすすめ懸賞サイトです。
懸賞で当選しやすい賞品、応募方法のコツ・ノウハウ投稿記事第4回 NTT西日本コミュニケーション大賞
【グランプリ賞金50万円】NTT西日本では、本年度も光ブロードバンドから電話やFAXまでNTT西日本が提供する通信でふくらむ夢やあなたの想い、体験談、活用法などをエッセイで募集しています。ぜひ応募してください。
懸賞・公募・プレゼント関連情報ガイド記事堂本 秀明チューリッヒ20周年キャンペーン
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニーは、1986年の日本支店設立以来今年で20周年を迎えました。日頃の感謝を込めて、「チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー20周年キャンペーン」を開催します。
懸賞・公募・プレゼント関連情報ガイド記事堂本 秀明