キャットフードのトータルブランドである“カルカン ウィスカス”


キャットフードのトータルブランドである“カルカン ウィスカス”は、食いつきを徹底的に見直した新しいドライ製品を今秋発売したのを記念して、“カルカン ウィスカス”「カリカリミックス」お魚仕立て、まぐろ仕立ての2 種1.5kg サイズ1 袋を合計100 名様にプレゼントいたします。


新“カルカン ウィスカス”ドライは、キブル(粒)素材をさらに細かくすることで今までにないカリカリの香ばしい食感に仕上げ、猫が飛びつく新しい食感を実現しました。同時に、独自の旨味成分をリキッドとパウダーという2 つの異なる製法でダブルコーティング。「“カルカン”旨味ベール」が粒全体を包みこみ、猫が夢中になる味と香り、そして驚きの食いつきを実現しました。

ラインナップとしては、猫に必要な栄養素をバランスよく配合した「カリカリミックス」のほか、「12 ヶ月までの子猫用」、「ヘアボールケア」、「室内飼い猫専用」など、愛猫のライフスタイルや年齢・体質を考慮して選んでいただける全8 種類。全バラエティに「カルカン特製だし® 」の旨味をたっぷりとじ込めた「サクサクポケッツ」がミックスされており、「こんがりサクサク」と「とろけるクリーミー」の2 つの食感がさらにおいしさを際立たせます。

プレゼント概要等については次のページをご覧ください。