こちらの記事でご紹介しているキャンペーンは2007年1月15日をもちまして、終了しています。第12回に関しては、こちらをご覧ください。

テーマは「約束」です。
第11回約束(プロミス)エッセー大賞募集


身近な人と、遠くにいる人と、初めて会った人と、未来の自分と・・・など、約束には様々なかたちがあり、それぞれにドラマが詰まっています。
あなたを勇気づけてくれた「約束」のお話を、教えて下さい。

【募集要項】

募集内容


楽しい約束、勇気づけられた約束など「約束」をテーマにした明るいエッセーを募集します。

応募方法


応募資格:アマチュアに限る

原稿枚数:A4・縦書き400字詰め原稿用紙4枚以内(ワープロ・パソコン可)。
Eメールは、1600字以内。
別紙にタイトル(自由設定)、氏名(ふりがな)、郵便番号、住所、電話番号、年齢、性別、職業、募集を何で知ったかを明記のこと。

応募先:〒100―8692 
東京中央郵便局私書箱661号、「第11回約束(プロミス)エッセー大賞事務局」まで。

※応募作品は事実に基づく内容で未発表のものに限り、入賞作品は紙面その他で発表します。入賞作品の著作権・出版権は産経新聞社に帰属します。また応募作品は返却いたしません。入賞作品以外の個人情報は審査終了後全て廃棄いたします。

お問い合わせ


TEL:03・3275・8668(土・日・祝日を除く10時~17時)
Eメール:promise@sankei.co.jp
詳しくは、こちら

締め切り、発表、賞、審査員等については次のページをご覧ください。