瀧澤 信秋

ホテルガイド瀧澤 信秋

たきざわ のぶあき

コスパの高い国内ホテルを徹底取材、宿泊者目線のホテル評論家

ホテル評論家として、国内のホテルを精力的に取材。利用者目線でホテル業界全般や、サービス、ホスピタリティ、クレーム対応、ホテルグルメ等について、ホテル経営者やスタッフなどへの綿密な取材の上、各種媒体を通じて情報を発信している。また、旅行作家として、ホテルや旅のエッセイなど多数発表、ファンも多い。

メディア掲載実績

「All Aboutガイド」としての掲載実積の一覧です。

新聞月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第96回 新たな旅行需要を喚起する「分散型ホテル」
2022年04月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~評論される評論家~
2022年03月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第94回~コロナ禍でも強いスモールラグジュアリー~
2022年02月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~ホテルのコンセプトルーム~
2022年01月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~車で取材に行く理由~
2021年12月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
2021年11月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽第90回~ホテルサービスのミスマッチ~
2021年10月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第89回~ホテルサービスとメディア~
2021年09月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽第88回~続「ビジネスホテル」と括る違和感~
2021年08月25日
雑誌月刊レジャー産業資料
ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽第87回~「ビジネスホテル」と括る違和感~
2021年07月25日
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • 15
  • 次のページへ

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます

その道のプロ・専門家約900人

起用ガイドが決まっていない方はこちら