ホテル ガイド 瀧澤 信秋
たきざわ のぶあき
コスパの高い国内ホテルを徹底取材、宿泊者目線のホテル評論家
ホテル評論家として、国内のホテルを精力的に取材。利用者目線でホテル業界全般や、サービス、ホスピタリティ、クレーム対応、ホテルグルメ等について、ホテル経営者やスタッフなどへの綿密な取材の上、各種媒体を通じて情報を発信している。また、旅行作家として、ホテルや旅のエッセイなど多数発表、ファンも多い。
メディア掲載実績
「All Aboutガイド」としての掲載実積の一覧です。
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第99回 鉄道とホテル
- 2022年07月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~客室プライベートサウナの時代~
- 2022年06月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第97回~さらに熱きサウナ合戦~
- 2022年05月25日
- 新聞月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第96回 新たな旅行需要を喚起する「分散型ホテル」
- 2022年04月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~評論される評論家~
- 2022年03月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第94回~コロナ禍でも強いスモールラグジュアリー~
- 2022年02月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~ホテルのコンセプトルーム~
- 2022年01月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~車で取材に行く理由~
- 2021年12月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2021年11月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽第90回~ホテルサービスのミスマッチ~
- 2021年10月25日