ホテル ガイド 瀧澤 信秋
たきざわ のぶあき
コスパの高い国内ホテルを徹底取材、宿泊者目線のホテル評論家
ホテル評論家として、国内のホテルを精力的に取材。利用者目線でホテル業界全般や、サービス、ホスピタリティ、クレーム対応、ホテルグルメ等について、ホテル経営者やスタッフなどへの綿密な取材の上、各種媒体を通じて情報を発信している。また、旅行作家として、ホテルや旅のエッセイなど多数発表、ファンも多い。
メディア掲載実績
「All Aboutガイド」としての掲載実積の一覧です。
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2020年12月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第79回 こんなお客様には来てほしくない
- 2020年11月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~CSRと人材~
- 2020年10月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~あらためてグランピング~
- 2020年09月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~施策~
- 2020年08月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~破綻~
- 2020年07月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~テレワーク~
- 2020年06月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~インフラ~
- 2020年05月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~デザインと快適性~
- 2020年04月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~感染症対策2~
- 2020年03月25日