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ヴェルサーチの姪を抜擢したalldressedup

買いやすい価格と着こなしやすいアイテムで世界中のファッショニスタから人気を集めるアジア発のブランド。シンガポールからは、創立3年でワールドブランドに急成長した『alldressedup』をご紹介します。

執筆者:田嶋 麻里江

日本はこれから冬へ向かおうとしている中、ファッション業界の視点はすでに来年の春夏に!先月5日~12日まで開催された、2009年春夏 ニューヨーク・コレクションでも、やはり注目は、今が旬のアジアン・デザイナー。ニューヨークでは近年、アジア系デザイナーの台頭が目覚しいですよね。もちろん、ニューヨークに留まらず、パリ、ミラノなどファッション・トレンド最前線の地でもアジア系デザイナーの人気、注目度が高まってきています。

そこで今回は、シンガポールガイドいち押し!シンガポール発のワールド・ブランド『alldressedup(オールドレスドアップ)』をご紹介したいと思います。

『alldressedup』2008秋冬コレクションより

バリエーション豊かな色使いに注目

アート作品のようなalldressedupのアクセサリーは是非GETしたいアイテム。2005年にシンガポールで誕生した『alldressedup』は、創立まだ3年あまりの若いブランド。自由な精神と自然な魅力をブランド・コンセプトとし、都会的でスタイリッシュな女性をターゲットとしたアイテムを創り出しています。色の使い方や組み合わせのバランスがとても良く、グラデーション的なデザインが得意なブランドで、奇抜なデザインより、感度の高い幅広い年代に支持される穏やかなデザインが中心です。洋服だけでなく、アクセサリーやバッグも展開しているのでトータルコーディネートもバッチリ!特に、アート感溢れるアクセサリーのデザインには注目してほしいですね。

⇒次のページでは、『alldressedup』のデザイナー陣をご紹介します♪
alldressedup アクセサリー
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