ブランド&ショップ紹介

CLUB MARCの外観
ガイド一押しブランド『CLUB MARC』のアウトレット・ストア。バッグやアクセサリーなど小物類も扱っています。
それでは、ここにアウトレット・ショップを構える主なブランド、ショップをご紹介しましょう。まずは、婦人靴とバッグのシンガポール発ブランド『CHARLES&KEITH』。S$10.90(約880円)から、ラストシーズンものを中心に扱っています。大きなサイズも在庫が充実。このブランドは、日本でも扱っている靴屋さんが多いので、ユーザーの皆さんの中にもファンがいらっしゃるのではないでしょうか……。

紳士靴なら『PEDRO』へ。サンダルからフォーマル・シューズまで、幅広い品揃えですよ。

カジュアルファッションでお馴染みの『GIORDANO』は、毎週新商品が入荷する回転の速いお店。アウトレットでは、ほとんどの商品が定価の50%オフで手に入ります。

アイウェアの『CAPTIOL OPTICAL』は、メガネ、サングラスの専門店。ここでは、ほとんどのアイテムが20%オフとなっています。グッチやレイバンのサングラス、フルラのフレームなどが人気です。

NY発レディスウエアの『CLUB MARC』では、S$10(約800円)から商品が並んでいます。私も先日、自分の持っているスカートがここで激安価格で売られているのを発見し、ショックを受けました。もうちょっと待ってここで買えばよかったかと……(苦笑)。

ビジネスマン&キャリアウーマンの日常着を提案する香港発のブランド『G2000』。一見通常のブティックに見えるクールなつくりですが、価格はもちろんアウトレット・プライス。流行を取り入れながらもシンプルなデザインが中心なので、気に入ったらまとめ買いもおすすめです。

⇒次のページで、アクセス方法をチェック!