ベジタリアン・レストランのイメージを覆す美味いしさとスマートさで、ヨーロッパで人気のレストラン「ティビッツ(Tibits)」が、待望のロンドン支店をオープンしました!

外観
賑やかなリージェント・ストリートのすぐそば。便利でリーズナブル、そして美味しい!


※2008年10月12日現在の為替レートは 1ポンド=約171.5円


ベジタリアン料理の革命児

ベジタリアン料理といえば、「ヘルシーだけど味気ない」というイメージがあるかもしれませんが、ティビッツのお料理は、ベジタリアンでなくてもじゅうぶん満足できる美味しさです。むしろ、野菜だけであそこまでのバリエーションと奥行きを出せることに、感動してしまいました。

「カラダと環境に優しい」食材にこだわって、地元で採れる季節のものを中心に、できるだけオーガニックのものを厳選しているそうです。


便利さはダントツ!

ティビッツの魅力は、お料理だけではありません。営業は年中無休。朝は8時台から、夜は24時(日曜は23時)まで、休まずオープンしているので、とても便利!

場所はオックスフォード・サーカスとピカデリー・サーカスの間。ロンドン観光では必ず一度は通る、賑やかなリージェント・ストリートから一本入ったヘッドン・ストリート(Heddon Street)にあります。

このヘッドン・ストリートはティビッツの他にも美味しいレストランが集まる一角。車通りがないため、テラス席でも排気ガスを気にせずにゆったり食事できるのが魅力です。小さい通りなのでうっかりすると見逃してしまいそうですが、知っておくと便利な通りですよ。

>>では早速、