ロンドン/ロンドンのグルメ・レストラン・カフェ

遂に登場!おしゃれで美味しいベジタリアン

ヨーロッパで人気のレストランが、待望のロンドン支店をオープン! ベジタリアンじゃない人も満足の美味しさです。リーズナブルな価格設定もウレシイ!

朝霧 まや

執筆者:朝霧 まや

イギリスガイド

ベジタリアン・レストランのイメージを覆す美味いしさとスマートさで、ヨーロッパで人気のレストラン「ティビッツ(Tibits)」が、待望のロンドン支店をオープンしました!

外観
賑やかなリージェント・ストリートのすぐそば。便利でリーズナブル、そして美味しい!


※2008年10月12日現在の為替レートは 1ポンド=約171.5円


ベジタリアン料理の革命児

ベジタリアン料理といえば、「ヘルシーだけど味気ない」というイメージがあるかもしれませんが、ティビッツのお料理は、ベジタリアンでなくてもじゅうぶん満足できる美味しさです。むしろ、野菜だけであそこまでのバリエーションと奥行きを出せることに、感動してしまいました。

「カラダと環境に優しい」食材にこだわって、地元で採れる季節のものを中心に、できるだけオーガニックのものを厳選しているそうです。


便利さはダントツ!

ティビッツの魅力は、お料理だけではありません。営業は年中無休。朝は8時台から、夜は24時(日曜は23時)まで、休まずオープンしているので、とても便利!

場所はオックスフォード・サーカスとピカデリー・サーカスの間。ロンドン観光では必ず一度は通る、賑やかなリージェント・ストリートから一本入ったヘッドン・ストリート(Heddon Street)にあります。

このヘッドン・ストリートはティビッツの他にも美味しいレストランが集まる一角。車通りがないため、テラス席でも排気ガスを気にせずにゆったり食事できるのが魅力です。小さい通りなのでうっかりすると見逃してしまいそうですが、知っておくと便利な通りですよ。

>>では早速、
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます